NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3136 △  「風邪ひかなくてよかった。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

10月3日12:00〜19:00

10月4日12:00〜19:00

少々、酔いがまわった頭の中

換気のことばかり考えていたのでしょう。

昨晩、友人の誕生日パーティを我が家で

和室で焼肉。

朝起きると

窓全開で寝たようです。

おかげで

匂いは全く残っておりませんでした。

こんばんは、担当Yです。

好きなものはなるべく買わず

まず作ってみよう。

心がけております

というわけで

先日はジェノベーゼ作りにチャレンジいたしました。

バジルを適当に

にんにくも適当に

チーズも適当に

オイルも適当に

松の実はひくほど高価でしたので

コンビニのミックスナッツで代用し

冷やしたミキサーでペーストに。

塩で味をととのえて

完成。

適当ばかりですみません。

ほんと、そうなんです。

それでも味は市販より大幅に自分好み。

買うと高いんです。

唐揚げにも焼き鳥にも

刺身にも

常備決定です。

MATATABI

price:10290yen

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

担当Y