NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3144 △  「貧乏暇無しというやつですね。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号の営業日

10月8日12:00〜19:00

10月9日12:00〜19:00

10月10日12:00〜19:00

10月11日12:00〜19:00

10月12日12:00〜19:00

10月13日CLOSE

みなさま、お久しぶりです。

担当Fです、こんばんは!

先週はずっと204号でした。

ひさしぶりにノマドに来ますと溜まっている書類の多さに愕然。

日々の作業に埋没してしまいそうで、

これは本格的にいかんなあと感じております。

というわけで、スタッフ募集しておりますので宜しくお願い致します。

昨日は週に一度の休みという事で、気が緩んだか。

体調を崩し発熱、ゆっくりと休んでおりました。

昼間に家にいる事が少ないもので、

やることといったら、本を読むか

動きをどう伝えたら、少年達に分かり易いか図に描いてみたり。

天井を見上げると、もうちょっとゆっくりとしたいなと思いながらも。

30代自営業者の私はゆっくりしている時間はなく、もっとがんばらないかん。

午後は全開で仕事して、午前中はゆっくりの。

アジア、EU出張の時間を無理してでもつくらないかんと思うわけです。

そうなると、やはり。

2度目で申し訳ございませんがスタッフを募集しておりますので、

女性の方、どうぞ宜しくお願い致します。

明日も張り切って参りますので、宜しくお願いします。

FRAY FRAY

price:8925yen(tax in)

色々と小物も入荷しております!

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当F