NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3189 △  「うっ・・・・うまい。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!204号 営業日程

11月21日 仕入れ遠征のためCLOSE 

11月22日 仕入れ遠征のためCLOSE 

11月23日 12:00〜20:00

11月24日 12:00〜20:00

NOR‘S EASTERLYのページはこちら。

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

遠藤のアウト気味にひっかけたパス。

そして、本田のファーストタッチとシュートコースを作った置き所に

ワールドクラスを見ました。

担当Fです、こんばんは。

ぐっすりと寝ておりましたので、試合終了後に確認しましたが。

柿谷のふわっと逆回転にひっかけるような落とし。

本当に上手かったですね。

スッギーが何て言ってるのか凄く気になりますね。

まあ、真のワールドクラスには通用しない的な記述でしょうね、きっと。

さて、本日も朝から病院へリハビリに。

凄く綺麗になりまして。

病院なのにちょっと心が躍りました。

そして、8月から通う病院への道も。

随分と秋めいてきました。

そんな本日。

K原ブラザーズに着用モデルをお願い致しました。

THE ELDER STATESMANのニット。

定番で毎シーズン扱っております。

今季もカラーを指定して。

キャップもカシミアのエルダー。

すごくオススメです。

ひろしくん、たくみくん。

有難うございました!

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当F