NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3217 △  「ありがとう!」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

204号の営業のお知らせ

12月17日12:00〜19:00

12月18日12:00〜19:00

12月19日12:00〜19:00

12月20日12:00〜19:00

12月21日12:00〜19:00

12月22日CLOSE

12月23日12:00〜19:00

みなさま、こんばんは。

週末は“今年1回目のノマド忘年会”でした。

このメンツ、このやりかた・・・となると。

ふと頭に浮かぶのは『今夜はブギーバッグ』。

最近では、カラオケで歌うと『おっさんくさいと思われる曲ランキング』

に入るそうですね。

なんでもカテゴライズするの、好きねえ。

楽しむセンスの無い人たちは。

なんて呟きながら。

いつもの“おっさんだらけの1000円プレゼント交換会”を。

楽しい夜でした。

次回忘年会は12月30日の営業後です。

ご参加希望の方は、担当F・Yまでお気軽に・・・。

そして、週末、本日と。

ごっちんと湯浅さんから『おめでとうございます』とプレゼントを頂きました。

酒に焼き鯖寿司

そして、黒船のラスク。

田中さんからは、「おめでとうございます!」のメールを頂きました。

ありがとうアラサーの皆さん。

男性の皆様から「おめでとう」メールを頂きました。

女性の友人や知り合いからは何も無いのは・・・まあ当然か。

しかし・・・・。

私の男坂もまだまだこれからだわい。

再確認いたしました。

36歳になりました、立派なおっさんです。

がんばります。

今から、一人で飲みに行きますので。

お暇な方は御連絡下さい。

それでは皆様、明日も宜しくお願い致します。

明日あたり・・・クレプスキュールの新作タートルニットも到着致しますので!

お楽しみに!!

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当F