NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3271 △  「今日も新開地めぐり。」 casey casey THE SAKAKI  通販 DENIS COLOMB

ノマドHPもTSUKI.Sのニットなど更新しております。

是非御覧下さいね!

【204号 営業日程】

2月15日12:00〜19:00

2月16日CLOSE

2月17日CLOSE

2月18日12:00〜19:00

2月19日CLOSE

2月20日12:00〜19:00

2月21日12:00〜19:00

2月22日12:00〜19:00

こんばんは、担当Fです。

厳しい寒さが続いておりますが。

明日、2月15日は春物の新作がどかーんと入荷です。

色々と御覧いただけますのでお楽しみに!!!

さて。

今日はバレンタインデーということで、元町駅コンコースでも。

きっと待ち合わせをしているんだな。

あっ、あの紙袋の中にはきっと贈り物が入ってるんだな。

爽やかな感じがいいんだな。

きっと21時くらいになったら。もっとどろどろしたカップルとかも待ち合わせしてるんだな。

こち亀のロボット君2号のような語り口調になってきました。

こち亀

「小学生に読ませたい漫画は?」

そう問われると。

先日、担当Yがエントリーでふれていた、ブッダや火の鳥と同様に。

こち亀の42巻くらいまでは是非推奨したい。

たまに秋元治さんが強く伝えたいメッセージがぐっと露になるときがあります。

色々とぐっと来るエピソードがありますが、皆さんにも御覧頂きたいのがこちら。

これ、結構大事です。

まあ、なんとかなるから。

とりあえず、チャレンジしよう。

また、やり直せばいいや。

そう思うようにしております。

今日、私の友人が摂津本山で新しくHAIRSALONをオープンしました。

真面目で紳士的な彼が長い間の雑巾がけを経て。

やっとオープンしたお店。

商売を長く続けていく上での一番の喜びは。

お客様に喜んでいただくこと。

そして、お客様が自分達の店に価値を見出してくださることです。

色々大変なことが続くとは思いますが、彼ならきっとやれるはず。

新たにHAIRSALONをお探しのかた。

ご紹介しますので是非!

西川君、これから色々大変だけれど頑張って下さい。

悩んだり苦労することばかりだけれど、

10年後に振り返れば、その悩みはがあったからこそ・・・と思えるはずです。

応援します!!

BLK

ものすごくクールなBLKのコート。

composition からはキャップに。

前シーズンも即完売だったTシャツシリーズが。

明日、2月15日は新作がドすっと入荷。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

>北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します。

担当F