NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

のどが渇く季節がやってきましたね

○204号の営業日程○

4月27日 close

4月28日 close

こんばんは、担当Yです。

カツ丼を食べるなら吉兵衛

神戸で働き出してからここ以外のカツ丼はほぼほぼ食べておりません。

まじめで優しそうな大将が

いつもおおきに

と声をかけてくれるのが嬉しかったりもします。

それだけに心底、驚きました。

f:id:kobenomad:20140426201622j:plain

プロメナ神戸店のみでの展開のようです。

甘いのが苦手な私に代わり

どなたかレポートお待ちしてます!

大将が盛ってくれるのかな。

黙々とカツを切る姿を見たことがある方なら

この興味、わかってくれると思います。

wardrobe

f:id:kobenomad:20140426203117j:plain

f:id:kobenomad:20140426203122j:plain

f:id:kobenomad:20140426203125j:plain

毎シーズン、ご好評いただいておりますwardrobeのAPパンツが入荷致しました。

腰で穿くか

へそで穿くか

スタイリングで楽しんで頂けるパンツです。

price:18360yen

 

明日も宜しくお願い致します。

担当Y

NEW the sakaki / THE BANG 織物 長袖Vネック HP公開いたしました

NEW the sakaki / THE BANG 織物 長袖Uネック HP公開いたしました

NEW the sakaki / THE BANG 織物 半袖Vネック HP公開いたしました

NEW the sakaki / THE BANG 織物 半袖Uネック HP公開いたしました