NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

カラスはもっと困る

204号 営業日程

6月13日 12:00~19:00

6月14日 12:00~19:00

6月15日 close

 

昨晩、帰宅してテレビをつけると

f:id:kobenomad:20140612211507j:plain

おぉ、同じ悩みじゃないか。

これで蒼井優とばったり会っても

話題には困らないな。

距離縮めるねぇ、鳩さん。

 

今朝は少し優しく接しました。

こんばんは、担当Yです。

f:id:kobenomad:20140612212431j:plain

あ~、買わないと。

dancyuに最近、ハートを鷲掴みされっぱなしです。

この本の中から早速つくってみました。

買い込んだスパイスの中からホールのクミンとカイエンペッパーで

f:id:kobenomad:20140612212744j:plain

南インドの冷製トマトカレー

ここからもうちょっと水分飛ばして冷蔵庫で寝かせると

非常に辛く甘く麺類と和えてもいけそうなカレーの出来上がり。

 

ここ最近、作ってみたいレシピが溜まる一方なので

料理本購入をストップかけていたのですが

今月はカレー本ですか。

 

おそるべしdancyu

f:id:kobenomad:20140612214056j:plain

 

今季のエンダースキーマは小物から立ち上がりです。

明日、入荷予定でございますのでお楽しみに!

 

明日も宜しくお願い致します。

 

担当Y

NEW LOLO / LS-3リネン HP公開いたしました

LOLO / LS-3リネン

NEW OLD PARK / leopard shorts HP公開いたしました

LOLO / LS-3リネン