NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

降りますね。

 

こんばんは、担当Yです。

今日はPCの調子もよさそうです。

 

先日は万博公園のライトアップへ。

陽が沈む少し前に入場し

f:id:kobenomad:20140816171133j:plain

とりあえず落ち着かせます。

 

f:id:kobenomad:20140816171115j:plain

出店も多く

富士宮やきそばに多く並んでいましたので

食べてみましたが普通でした。

美味しかったのは

f:id:kobenomad:20140816171124j:plain

滋賀から出店しているというピザ屋

ちゃんと窯で焼いてくれます。

f:id:kobenomad:20140815202700j:plain

 このジェノベーゼで800円

焼きそば500円より個人的にははるかにアリ。

f:id:kobenomad:20140816171112j:plain

帰りには太陽の塔もこんな感じに。

仕事柄、夏休みは行けないと思っていただけに嬉しい休日でした。

f:id:kobenomad:20140709215451j:plain

こちらのパンツも間もなく届きます。

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。

 

担当Y

 

 

NOMAD ONLINE-SHOP Topis

NEW  tsuki.s / 強撚ウェーブヤーン 畦編みクルーネック「オンラインストア」へ公開いたしました。

Price:34,560円(税込)
Color:ブライトグリーン / ネイビー / オフ / セルリアン
Size:M/L

今季も届きましたtsuki.sの畦編みクルー。 強撚糸を使用したニット特有のシャリ感のある快適な着心地。 毛玉にもなり難く。長い目で見ていただける素敵なニット。 ちょうどよいテンションでシャツとの重ね着にもお使い頂ける一枚です。 ブライトグリーン・ネイビー・オフ・セルリアン。定番色から攻めの彩色の4色展開。 シンプルだからこそ仕事の丁寧さが際立つ、永くお付き合い頂ける逸品です。

ブライトグリーン

ネイビー

オフ

セルリアン

 

NOMAD ONLINE-SHOP Topis

NEW  MADE BY HEALTH / diy dot paint pants「オンラインストア」へ公開いたしました。

Price:17,280円(税込)
Color:blue×white
Size:M/L

リーバイスの501にエアブラシでドットを吹いたデニムパンツ。 普段のデニムパンツにスライドして頂くだけで全く違った“面白味”の加わったスタイルが完成するはずです。“普通っぽいけど、普通じゃない”のが好き。そんな大人の洋服好きの皆様にオススメしたいmade by HEALTHのパンツです。

blue×white