NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

素敵な夜を

204号の営業日程

10月25日(土) 12:00~19:00

10月26日(日) CLOSE

10月27日(月) CLOSE

10月28日(火) 12:00~19:00

 

 みなさまこんばんは、担当Fです。

 

もう週末か。そんな一週間でした。

 

右足のハムストリングからぷちっと音がしてから2週間。

横断歩道で小走りくらいなら、大丈夫・・。

 

ここ数日は、閉店後ゆっくりと走っております。

走っておりますが・・・お誘いがあれば行きます。

 

お誘いのあった一昨日は三宮中央通り商店街にて。

 

ご近所の木村商店さん、サンキタの名店正宗屋さん、ペケの3店による

「秋の露店居酒屋の会」が催されました。

 

f:id:kobenomad:20141024175742j:plain

 

閉店後、いつもは暗い路地が賑やかで温かい光に。

おっ、やってますねぇとビールを早速頂きながら、

いつもの飲み友達の皆さんと談笑。

f:id:kobenomad:20141024175844j:plain

同じカウンターで呑んでいるときは、血液の数値の話がメインの1Qさんですが・・・

さすがプロ!美しい包丁捌き。

 

f:id:kobenomad:20141024175914j:plain

蒸し鶏、トリッパ、カプレーゼ、タコのぬた和え、おでんと。

和洋ミックスのアテを頂いているうちに。

見事なアウトドア刺し盛りが完成、これはたまらんと箸が進む中。

 

f:id:kobenomad:20141024180034j:plain

気温が低くなってきた頃、鍋の準備が進み。

f:id:kobenomad:20141024180110j:plain

野菜運搬用・・の箱を即席の椅子にして。

いつもの仲間と飲むお酒は格別。

もうすぐ冬やなあと車座になり、

泡盛『萬座』をいただきながら。

ほっとするなあ、気も使わないし・・・しかし、うまいなこの泡盛

 

f:id:kobenomad:20141024184903j:plain

なんでもないような事がとても幸せだと思える、楽しい夜でした・・・・・。

翌朝の新幹線はしっかりと1本乗り遅れました。

f:id:kobenomad:20141024184322j:plain

エナガさん、オザワさんごめんなさい。

f:id:kobenomad:20141024185304j:plain

この渋谷の団地の棟番号を示すフォントは、普通なんだけど。

いつみてもいい感じだな・・・と思いながら。

もうすぐ年末。色々とやり残したこと。

 

取り組めなかったことに後数か月で取り組まなくてはいけません。

何事もなく、普段の生活を楽しむためにも。

 

秋は食べ物がおいしいですね。

皆様、楽しい週末をお過ごしください。

 

ノマドにはTHE SAKAKI、ニット類。

f:id:kobenomad:20141024213535j:plain

204にはAUGUSTE PRESANTATIONの新作が入荷しております。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

明日も宜しくお願い致します。

担当F

NOMAD ONLINE-SHOP Topis

NEW ピジャマクロージング / LAX top「オンラインストア」へ公開いたしました。

ピジャマクロージング / LAX top

ピジャマクロージング / LAX top

ピジャマクロージング / LAX top

ピジャマクロージング / LAX top

 

NOMAD ONLINE-SHOP Topis

NEW ピジャマクロージング / big waffle「オンラインストア」へ公開いたしました。

ピジャマクロージング / LAX top

ピジャマクロージング / LAX top

ピジャマクロージング / LAX top

ピジャマクロージング / LAX top