NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

1/5、1/6は店休日となっております。

担当Yです、こんばんは。

飲み過ぎたなぁ

なんて出勤時、自戒をこめて口をつく言葉も

終業間際には

喉が渇いたなぁ

なんて舌の根渇くにしてもひどい真逆の言葉が口をつきますが。

いやぁ昨晩もよく飲みました。

担当Fと施家菜へ

f:id:kobenomad:20150104190850j:plain

f:id:kobenomad:20150104190851j:plain

f:id:kobenomad:20150104190900j:plain

次回はコースにしよう。

ジビエから海鮮まで

素材の組み合わせなど自由度が高いのでお店に任せたほうがよいですね。

そこから

お酒だけ飲もうかということでBecへ行くも

f:id:kobenomad:20150104190902j:plain

チーズはまだしも

f:id:kobenomad:20150104190908j:plain

羊まで

これで酔ったというより

酔ってたからオーダーしたのでしょう。

やっぱり美味しかった。

そして最後はペケ

よく飲んだ年末年始もこれでおしまいです。

明日、明後日はノマドは店休とさせて頂きます。

1/7は12時オープンとなっております。

どうぞよろしくお願い致します。

1/7には

f:id:kobenomad:20141227202055j:plain

完売しましたmittan半纏コートが僅少ですが再入荷いたします。

是非、ご覧くださいませ。

 

1/7から営業再開致します。

どうぞよろしくお願い致します。

 

担当Y