NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

引っ越し準備は悠長にはいきません

204号営業日程

3月21日 13:00~19:00

3月22日 CLOSE

3月23日 CLOSE

こんばんは、担当Yです。

今朝は先日うったモルタルの様子を見に行ってきました。

f:id:kobenomad:20150320194950j:plain

このあたりはまだましですが

f:id:kobenomad:20150320194958j:plain

このあたりは粗いですね。

撹拌時の水と練りが足らなかったようです。

やってみると何となく次回への教訓を得ることができることが

自分でやる楽しさですね。

にしても

f:id:kobenomad:20150320195227j:plain

ぴかぴかつるつるしたボードが嫌いで

解体しだしたキッチンの着地点が自分でも未だに見えません。

f:id:kobenomad:20150320195417j:plain

天井もこんな。

電気工事は4月に入ってからですね。

それでも引っ越しは明々後日ですから。

 

悠長な気もしますが

住みながらのんびりやります。

f:id:kobenomad:20150320200843j:plain

クラスのデニムも入荷しております。

 

明日も宜しくお願い致します。

 

担当Y