NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

タコがうまかったな~

204号の営業日程

 

3月23日 close

3月24日 12:00~19:00

3月25日 出張のためCLOSE

3月26日 出張のためCLOSE

3月27日 12:00~19:00

 

お久しぶりです。

担当Fです、みなさまこんばんは。

 

f:id:kobenomad:20150323184431j:plain

しらみつぶしに

f:id:kobenomad:20150323184423j:plain

f:id:kobenomad:20150323184415j:plain

会場から眺める夕焼けとエッフェル塔

そろそろ、ゆっくりと観光もしたいな等と思いながらも。

f:id:kobenomad:20150323184733j:plain

おっ、やっとるやっとる。

オヤジ、もうちっとボールに空気をいれたらな・・・などと呟きながら。

指導する少年団の卒団大会と日程がかぶってしまった、今回の出張。

 

合宿で寝ている選手の顔に落書きして回るのが私の役割なんですが。

別れを想い、枕を涙でぬらすでなく。

枕カバーを筆ペンの墨でよごして起きてくる選手達と

笑顔がひきつる父兄の顔を思い浮かべて。

 

まあ、やれるうちにぐわっとやってしまおう。

そう、決意を新たにしながら。

 

f:id:kobenomad:20150323184449j:plain

展示会の会場前で待ち合わせた。

卒業旅行中のSHU君と合流。

f:id:kobenomad:20150323184441j:plain

タイガースファンは世界中どこにもおりますの~と感心しながら。

f:id:kobenomad:20150323184501j:plain

chez omarへ。

よく食べました。

スペイン語はペラペラでも、フランス語は全くわからんというSHU君。

余り治安のよくない、パリ郊外に滞在のため。

『はやく帰りなよ』と23時ごろに解散しましたが。

24時半ごろに

『メトロで爆睡してました!』ということです。

 

まあ、こういう被害って遭わない人は会いませんからね。

そういえばLANTIKIの前川社長の最近のエントリー。

lantiki.exblog.jp

私がLANTIKIさんでお世話になっていた1998年。

慰安旅行で韓国に連れて行って頂いた際の楽しい思い出。

 

10代のころから、馬鹿馬鹿しい事をやったり。

色々なトラブルに巻き込まれてきましたが。

やりたい事で食っていく糧にはなったかな・・と。

 

増えたのが酒席でのネタと、体重だけでないことを祈っております。

 

明日も宜しくお願い致します。

 

担当F