NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

宮っ子にもどりました。

204号 営業日程

3月25日 close

3月26日 close

3月27日 12:00~19:00

こんばんは、担当Yです。

昨日は画像もろくに残せないほどばたばたでした。

午前中はやまぴーの運転で130kgの廃材を市のごみ処理場へ。

700円ほどで済んだのが驚きでした。

13時過ぎには引っ越し業者が来たのですが

単身引っ越しといっても

モノの量はやはり単身ではなかったようで

荷物が一回で乗り切らず

2往復で

結果的には応援もかけつけトラック3台で。

荷物の搬入が終わったのは夜の10時過ぎでした。

f:id:kobenomad:20150324200540j:plain

そのあとは

近所で鳥食べて

f:id:kobenomad:20150324200513j:plain

これはどうしたものかと

カオスみなぎる部屋を見ながら就寝。

 

とりあえず現実に目を向けに帰宅します。

まぁまぁ筋肉痛です。


MITTANも今週金曜日にはがつっと入荷致します。

 

どうぞ明日も宜しくお願い致します。

 

担当Y