NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

かっけい

担当Yです、こんばんは。

先日は久々に新規です。

はるなくんからは以前からおすすめしてもらっていた

今津の角鶏へ

f:id:kobenomad:20150428194647j:plain

たたき

f:id:kobenomad:20150428194650j:plain

ユッケ

f:id:kobenomad:20150428194654j:plain

腿焼き

よくある味かと思っていたのですが

この三つが想像以上でした。

とくに腿焼き

宮崎に祖父母がいることもあり小さいころから

あのぎゅっと硬くて噛むごとに滲む味が好きでしたが

ここは少しタタキの延長のような

表面柔らかくて後から弾力がしっかり感じられる食感。

いいお店を教えてもらいました。

 

GW中も

新作サンプルやお飲み物をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。

f:id:kobenomad:20150428195950j:plain

f:id:kobenomad:20150428195953j:plain

f:id:kobenomad:20150428195957j:plain

f:id:kobenomad:20150428200000j:plain

クレプスキュールからはニットTが到着致しました。

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。

 

担当Y