NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

ドキドキは高血圧などによる動悸か

みなさま、こんばんは。

帰国ー東京とばたばたしております。

f:id:kobenomad:20150810201316j:plain

ふと思うと。

もう長いお付き合いです。

ずいぶんと有名になりましたね。

私はあまり変わっておりませんが。

お互い体重は増えたように思いますが、髪の毛と健康は維持できております。

 

f:id:kobenomad:20150810201446j:plain

かるくいきますかと中目黒のでんへ。

f:id:kobenomad:20150810201513j:plain

f:id:kobenomad:20150810201521j:plain

ああ、たまんないねえと呻きつつ

f:id:kobenomad:20150810201541j:plain

あほほど食べました。

20時品川発の新幹線に乗車予定でしたが。

ぎっりぎりまで。

楽しい出張でした。

ノマドももう16年目。

『君は生涯現役で店に立った方がよいよ』

と言ってくれる業界の先輩にデザイナーさんもいます。

『やっぱりオーガナイズをね・・・』

とアドバイスしてくれる同い年の友人もいます。

なにが正解か。

こればっかりは自分でやってみて、振り返って見なきゃわかりませんね。

他人の人生は歩けませんから。

 

こんなことを考えるのも、そろそろ40歳という年齢が見えてきたからでしょう。

ノマド日記も長い間書き続けておりますが。

 

『20代最後の夏を!』といった表記も9年前にはありましたのでね。

 

長いお付き合いといえばこちらも

f:id:kobenomad:20150809200643j:plain

相変わらず、現地でオーダーしてきたインポートブランドが通関後に到着して開封する瞬間。

f:id:kobenomad:20150809200635j:plain

そんなドキドキを感じさせてくれるCLASSの洋服達。

f:id:kobenomad:20150809200638j:plain

いいです。

今年もいいです。

詳しくは後日お伝えしますが、すでに完売した型もあります。

おはやめに!是非手に取ってご覧ください!

 

明日も宜しくお願い致します。

 

担当F