NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

寿司気分

f:id:kobenomad:20150823191253j:plain

ごとうさん、きたはらさん

毎度毎度ありがとうございます。

友人が来る時を待たず

粛々と空けてまいります。

こんばんは、担当Yです。

 

盆休みも明け

例年よりもはやい気温の落ち着きを感じる最近の晩

f:id:kobenomad:20150823191505j:plain

昨日は早速

一番右端のロックで飲む日本酒「ロックがうまい」を抜栓

精米歩合55%のリッチなつくりで度数18のなかなか危険なお酒でした。

ビール一択の暑さもおわるとこんな1杯もよいですね。

f:id:kobenomad:20150729191753j:plain

と涼しいといっても

まだまだT-SHでいけそうな雰囲気ですが

casey-caseyのアウター類はなくなってまいりました。

ぜひぜひお早めにご覧くださいませ。

 

今週も宜しくお願い致します。