NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

負けるときは負けるもんですな

みなさま、こんばんは。

担当Fです。

本日はシルバーウイーク初日ということで、沢山のお客様にご来店いただきました。

有難うございます。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

f:id:kobenomad:20150919191014j:plain

今朝はフットボールパーク岩岡へ。

2回戦の対戦相手の選手にノマド初代スタッフのNちゃんの息子さんがいました。

13年前まで毎週一緒にサッカーをしていたI君との間にお子さんが3人。

I君はお父さんコーチに。Nちゃんは素敵なお母さんになっていました。

 

幸せそうで、とてもうれしく思います。

13年ぶりの再会ですが、色々と楽しく話せました。

 

f:id:kobenomad:20150919191037j:plain

 

チームは結局敗れましたが。

久しぶりの全日(全日本少年サッカー大会)は程よい緊張感と。

程よく残ったお酒の倦怠感と共に終わり。

まあ、こんなもんかと思いながらも。

もっと技術をしっかりとトレーニングできたんじゃないかな・・・・と。

まあ、自転車こぐのは指導者ではなく選手なので。

やる気を起こしてあげるのは中々難しく。

『福井さん、FB見ていたら忙しそうですけど。サッカーもって大変じゃないですか?』

との問いかけに。

『うん、もうすぐまたサッカー来れんくなるね』

新展開に向けバタバタとしております。

というわけで!ではありませんが。

スタッフ募集しております。

 

明日も宜しくお願い致します。

CLASSのウールギャバコート

f:id:kobenomad:20150919191346j:plain

f:id:kobenomad:20150919191350j:plain

f:id:kobenomad:20150919191355j:plain

ハリとしなやかさのある、素敵なコートです。