NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

明日からTSUKI.Sの受注会スタートです!

担当Fです、こんばんは。

 

『最近、ブログが味気ないね』

そう言われることがあります。

 

もうノマド日記も10年以上続けておりまして。

昔と違って、プライベートなことを書いてもな・・・。

そんな思いがあります。

 

インスタグラムも2つアカウントを利用しています。

こちらのアカウントと個人のアカウントを使っており。

nomad&502はおもにファッションや商品のコト。

個人のアカウントは出張や美味しいご飯、サッカーなどなどをUPしております。

便利ですが、少し間違えるとえらいことになりそうなもので、

お酒が入っているときはUPしないようにしております。

 

さて先日。

ちょっと変わったことがありました。

驚きました。

 

よく見ると何かが漏れていた四つん這いで走り回られたバス事件。

Sっさんと遭遇したパリでのホットウオーターと狸事件。

明石駅ひどいお巡りさん事件と枚挙にいとまがありません。

 

『またひきよったか』と言われることしばしばの私ですが、

今回は・・・焦りました。

 

肉眼で大変なものを見てしまったと呟くと。

『でっ、でたんですか?』とリアクションがありました。

『霊的なものですか??』そんなリアクションもありました。

友人数名からは

『ブログ楽しみにしてるよ』とあおりを受けましたが、これは無理です。

 

『霊的な何か』は説明できないけれど、ブログには書いてもよいでしょう。

でも『性的な何か』はさすがに書けない。

できるだけ口頭でご説明できたらと思います。

まさか!こんなところで!こんなことが!というな出来事があるのですねえ。

 

f:id:kobenomad:20160414195113j:plain

f:id:kobenomad:20160414195118j:plain

f:id:kobenomad:20160414195124j:plain

私も購入したTEATORAのセットアップ。

 

『ICETROPICAL』シリーズです。

薄く織り上げた極薄のトロウール。

『薄さ』『ハリ』『伸縮性』を備えております。

とても快適です。

既に愛用しておりますが、真夏の羽織としても重宝します。

オフィスだけでなく、BARでも活躍しそうな。

遊び心を忘れない大人のジャケットではないでしょうか。

 

f:id:kobenomad:20160414200131j:plain

 

 

 

f:id:kobenomad:20160413205423j:plain

 

NOMAD HOMEWEB

細かな情報を毎日更新しております!

 

○TSUKI.S受注会のお知らせ○

f:id:kobenomad:20160412211500j:plain

 明日4月15日より17日までの3日間ノマドにて、

期間中は素敵なサンプルとお飲み物をご用意して、

皆様のお越しをお待ちしております。

 

明日も宜しくお願い致します。

担当F