NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

いい時間でした。

気持ちのよい天気でしたね。

こんばんは、担当Yです。

もう何回目かのGW打ち上げ

先日は仕事終わりに肥後橋へ。

なにわ筋沿いにあるマルケ料理をだすチチェルキアへ。

f:id:kobenomad:20160512203817j:plain

女性の方が一人でされているお店です。

10時前に入店したのでゆっくりと楽しめました。

f:id:kobenomad:20160512204423j:plain

f:id:kobenomad:20160512204427j:plain

f:id:kobenomad:20160512204430j:plain

f:id:kobenomad:20160512204433j:plain

f:id:kobenomad:20160512204439j:plain

マルケ料理初めてでしたが

飾らず食べやすい

毎日食べれる味でした。

グラスワインもきちっとおいしいし。

仕事終わりにでも馳せ参じたくなる落ち着くお店です。

通いたくなるお店を見つけるとうれしくなりますね。

 

f:id:kobenomad:20160512205309j:plain

夏を楽しむ

ホワイトマウンテニアリングのプリントtシリーズも

さくさく更新していっております。

 

ぜひ、ご覧くださいね。

 

明日もよろしくお願いいたします。