NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

濃厚な4か月

なかなかタフな4か月が終わりました。

10月末、31日が本当にヤマでした。

 

f:id:kobenomad:20161102204352j:plain

f:id:kobenomad:20161102204358j:plain

 

f:id:kobenomad:20161102204404j:plain

一仕事終えてから、来週頂いたお仕事のロケハンを。

なかなかタフな日が続きますと、ひと段落しても。

気持ちが晴れることはありません。

こうやって、すこしずつ疲れていくのかなと思いながらも。

 

これでもう体を壊さん限りよほどのことはクリアできると思う。

もう一発タフになったような気がするわ、と友人と話しておりました。

 

f:id:kobenomad:20161102204453j:plain

f:id:kobenomad:20161102204458j:plain

f:id:kobenomad:20161102204502j:plain

秋ばれの本日、何でもやったろう。

そう思いました。

痛快に伸びきったこの心持が色々なもやもやを飲み込んで。

なんやかんやで悩むよりはとりあえず、動いたら何とかなると

今回も同じ答えが出たように思います。

 

11月もよろしくお願いいたします。

 

担当F