NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

HPも精力的に更新中です。

こんばんは、担当Yです。

元町-新長田間の8分が長く感じた

昨晩、かわしましょう店への道中

到着すると賑わう店内の熱気と

既に始まっていた友人たちの勢いで

スタートから終わりまであっという間。

ということで

画像はほとんどありませんが

f:id:kobenomad:20170117203839j:plain

車内で友人から送られたメニュー

相変わらずぎっしりシンプルで魅力的

ものすごく料理のうまいツレ宅に来たような

安心して呑める場所です。

 

f:id:kobenomad:20170117205159j:plain

f:id:kobenomad:20170117205212j:plain

toogoodもまもなくHP更新です。

ぜひご覧くださいね。

 

明日1/18は502は店休日といたします。

ノマドは通常通り営業しております。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。