NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

明日も入荷

こんばんは、担当Yです。

先日は久しぶりに502に立っておりました。

異なる雰囲気を楽しみながら

先日、HPに更新しました

auguste presentation / PAJAMALOOK linen long sleeve

Basisbroek / hotton

この2点は502で撮影し更新いたしました。

いつもの事務所撮影と違って

自然光での撮影です。

全く写り方も異なりますね。

個人的にはとても気に入っているのですがいかがでしょうか。

ぜひ、ご覧くださいね。

 

それもあって数日ぶりのノマド

とても素敵な色だしのzattu

f:id:kobenomad:20170526205026j:plain

f:id:kobenomad:20170526205135j:plain

ディスプレイをつくりながら

女子十二楽坊、、と独り言ちておりました。

f:id:kobenomad:20170526205151j:plain

f:id:kobenomad:20170526205202j:plain

今季もとても素敵です。

f:id:kobenomad:20170526205703j:plain

f:id:kobenomad:20170526205713j:plain

f:id:kobenomad:20170526205723j:plain

早速HPにも更新いたしました。

ぜひご覧くださいね。

 

そして明日は新レーベルからイチオシのシャツが届きます。

テンション上がる夏を感じて頂けるアイテムです!

おたのしみに!

 

担当Y