NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

ノマドでも502でもいろいろと集めております。

お久しぶり

502では初ですね。

f:id:kobenomad:20171209203506j:plain

502では古く素敵なラグを、今回は大判中心にご用意しております。

ボリュームもってご用意いたしました。

同じ柄は二つとございません。

ぜひ、ゆっくりとご覧にいらしてくださいね。

こんばんは、担当Yです。

寒くなる一方で

靴下2枚履きでも冷える足先。

指を伸ばしたり縮ませたり動かしておりますが

蒸れるだけですね。

さて

普段、502でご覧頂いております

デッドストックやグッドコンディションの足元を

f:id:kobenomad:20171209181236j:plain

期間限定でノマドにてご用意いたしました。

言わずもがな全て1点もの。

スタイリングに幅を持たせる1足です。

好きな方にはたまらないモデルなども。

普段、なかなか大阪まで足を伸ばせない方も

この機会に

ぜひ、ご覧にいらしてくださいね。

f:id:kobenomad:20171208201046j:plain

大好評頂いておりますこちらにも好相性。

サイズ欠けも始まっておりますので

是非、お早めにお試しください。

 

明日もどうぞよろしくお願いいたします。