NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

あの落としは上手い。

 

 

f:id:kobenomad:20180613195130j:plain

 

f:id:kobenomad:20180613195135j:plain

みなさま、こんばんは。

出張前の6月、毎年様々なトラブル発生の月。

今年もしっかりとやってきました。

 

 

来神の際は必ず、立ち寄ってくれたFさん。

『めがいいんだね、あなたは。』

19年前のことです。

 

『現在』を評価するだけではなく、何か引っかかるポイント。

言葉で説明することはなかなかむつかしく感じておりました。

 

この人は行くんじゃないかな。

やるんじゃないかな・・・と思う。

『引っ掛かり』に気付くことが『目がいいかどうか』なのかなと思うようになって

そろそろ10年です。

 

本当に見えにくくなったら困るので、安静にします。

今回の出張はメガネ着用となりそうなので、数年ぶりに新調します。

 

これはこれで、愉しみとなりそうです。

 

入荷が続いております。

ショーツ類に・・・あのシャツ類もそろそろ。

 

明日も皆様のお越しをお待ちしております。