NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

どうせ暑いなら、沖縄、行きたい

この暴力的な暑さのなか

多くの方にお越しいただき

本当に感謝しかございません。

せめて店内はフルパワーで冷やしておりますので

ぜひ涼みにいらしてください。

 

私も暑すぎて出勤を断念しかけましたが

自宅より店内のほうが涼しいことを思い出し

シャワーだけ浴びてそそくさと出勤いたしました。

こんばんは、担当Yです。

f:id:kobenomad:20180707152826j:plain

f:id:kobenomad:20180607180913j:plain

私の周りの友人たちは今日はフェスやライブに行っているようです。

羨ましい。。

そんな時のサブ財布や最低限必要なものの携行に

エンダースキーマのwalletやzattuのemil

非常におすすめですよ。

夏のエンジョイにぜひ。

 

それでは皆様、くれぐれも体調にはお気を付けください。

しっかり、飲みましょうね。