NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

待ってました。

本日はバタバタとしておりました

 

f:id:kobenomad:20190920154222j:plain

 

comoli 別珍スタンドカラージャケット

f:id:kobenomad:20190920161431j:plain

comoli 別珍ドローコードパンツ

COMOLI

 

新作が続々と届き。

 

明日は

NEAT から

FOX BROTHERS Wool Kersey (GRAY,NAVY)

が到着します。

 

ノマドでは普段より高額な物もご提案しておりますが、

安易に『一生モノ』と言わないようにしております。

 

『一生』愛用しようと思いますと、お手入れも必要になってきます。

靴も、洋服も。

 

私が19でUAさんで購入したジョンロブ、オールデン。

現在着用の機会は少ないながらに、しっかりとしたお手入れで。

ええ感じになっております。

 

愛用し続けている、giacomettiのローファー類も然り。

 

4年前から、3足ローテーションで履いているcherviも良い感じです。

※クリーニングはご近所のreshさんにお願いしております。

 

 

明日入荷のNEATは、西野さん曰く『孫の代まで』履いてほしい。

FOXBROTHERSの中でも特別な『3代』見越した素材。

 

限られた『型』の中で『素材』を提案するNEATのスタイル。

 

ノマド、502にお越しいただくお客様にはとてもフィットしていると思います。

 

今日たまたま、長いお付き合いのYUさんと。

小池さんのジャケットと。

TSUKI.Sさんのニットの話になりました。

 

あまり目立ちはしないかもしれないけれど、

凄く存在感がある。

 

そういう洋服を引き続きご提案できればと思います。

 

明日入荷するNEATのFOX BROTHERS KARSEY

そして、本日入荷してきたCOMOLIさんのウールシルクのセットアップ

別珍のセットアップ。

 

非常に良い洋服たちです。

是非、三連休手に取ってご覧いただけたらと思います。

 

明日、改めてご紹介いたします。

 

皆様も良い連休をお過ごしください。