NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

客層カオス

f:id:kobenomad:20191107162614j:plain

f:id:kobenomad:20191107162624j:plain

昨日は県立美術館へ

イデオンの最終回を見た時の置いてけぼり感と高揚感は

いまだに憶えています。

お好きな方はもう行かれたでしょうか。

まだこれからという方は

存分な体力と時間の余裕を持っていかれることをおすすめします。

ぐったりするほど見入ってしまいました。

 

自宅でのスタンダード飲料が

芋のソーダ割から湯割りになり

季節の移り変わりを冷えた手足をもってひしひしと感じております。

もうすこし冷え込むと

湯割りに大葉と唐辛子を加えた金魚になりますが

そろそろ寒さ対策ですね。

f:id:kobenomad:20191108191409j:plain

f:id:kobenomad:20191108191425j:plain

f:id:kobenomad:20191108191455j:plain

cristaseya カシミヤニットの出番も間もなくでしょうね。

f:id:kobenomad:20191101182946j:plain

f:id:kobenomad:20191101183017j:plain

WMのダウンやヤシキの新作も間もなくHP更新です。

ぜひご覧くださいね。

 

それでは週末もどうぞよろしくお願い致します。

 

Y