NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

明日は店休ですよ

7/20~7/22の間は

大阪502は店休とさせて頂きます。

神戸ノマドは7/21のみ店休といたしますが

以外は通常通り営業しております。

どうぞお間違えのないようお願い致します。

 

個人的にも最近最も物欲を刺激されたかばん

f:id:kobenomad:20200720185943j:plain

f:id:kobenomad:20200720190003j:plain

f:id:kobenomad:20200720190016j:plain

f:id:kobenomad:20200720190030j:plain

f:id:kobenomad:20200720190044j:plain

f:id:kobenomad:20200720190054j:plain

 

f:id:kobenomad:20200720190205j:plain




zattu pint

物を入れるという用途を超えた

洋服同等のスタイリング要素を

強く持ったかばんです。

ポリエステル生地の裏地も付きましたので

荷物の摩擦によるウルトラスエードの薄化もなく

耐久性はさらに向上しました。

持ちたいとシンプルに思わせてくれるアクセです。

まもなくHPにも更新ですよ。

 

それでは明日はノマド、502共に店休させて頂きます。

7/22はノマドはFがお待ちしております。

 

NEATも届きますのでぜひお楽しみに。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

Y