NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

到着です。

無事に本日届きました。

niceness cochran

f:id:kobenomad:20200919191003j:plain

きっと綿のイメージを覆してくれると思います。

仕立ては毛抜き合わせ

仕上げは職人による手仕事

ポケットの袋の処理まで美しいです。

そしてこのビキューナカシミャに近いクオリティの生地。

 

たまに出てくるんです。

2019春夏のNEATのfoxbrothers plainなんかがそうでした。

あれ、すごかったね。

来年、再来年、5年後、10年後

そう振り返ることができる1着。

2020秋冬

niceness cochranはそんな1着です。

f:id:kobenomad:20200915185350j:plain

大変、ご好評頂いております。

NEAT T/Wサージ

ノマド、502両店にて多くの方にお買い求めいただきました。

誠に有難うございます。

在庫も僅少となりましたので

まだの方はぜひお早めにご覧ください。

 

それでは

あすもノマドはYが

502はFがお待ちしております。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

Y