NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

進むんですから仕方がない。

12/31~1/7まで502は店休となっております。

1/8より営業再開致します。

お間違えの無いよう

何卒お願い致します。

いつも淡路から来て下さる

仲野さんご兄弟

一緒に来られることはありませんが

手に取られるものは一緒という

血の濃さが垣間見える瞬間をいつも楽しませて頂いております。

 

昨日はそんな仲野さんから

吉岡くんもお酒続いてるやろうから

これで胃腸でも整えて

と頂きました

f:id:kobenomad:20210104230549j:plain

f:id:kobenomad:20210104230800j:plain

f:id:kobenomad:20210104230631j:plain

佃煮セット

うれしい

お心遣い本当ににありがとうございます。

ご期待通り

お酒の肴として頂きました。

 

お粥と佃煮

これが正しい処方箋なのでしょうが。

そんな大人に今年はなりたいものです。

 

美味しかったのでご紹介

awaji-nakano.com

instagram@awaji.nakano

 

ぜひ見てみてくださいね。

 

週末の1/8から502は営業再開

同日に

comoliさん

2021春夏2ndデリバリーです。

ぜひお楽しみに。

 

ノマドはセール商材も少なくなってきましたので

明日よりもう1段ぐっとお値段下げますね。

それでは

明日は水曜ですが

引き続き

ノマドは私がお待ちしております。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

Y