NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

サイズについて考えてみた

みなさま、明けましておめでとうございます。

本日がノマド初出勤となります。

 

2021年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ゆっくりRUN

 

f:id:kobenomad:20210107195915j:plain

f:id:kobenomad:20210107195918j:plain

CIRO

f:id:kobenomad:20210107195935j:plain

f:id:kobenomad:20210107195938j:plain

f:id:kobenomad:20210107195942j:plain

f:id:kobenomad:20210107195944j:plain




初蹴り

 

f:id:kobenomad:20210107195957j:plain

 

穏やかなお正月となりました。

 

f:id:kobenomad:20210107200026j:plain

 

そして、初出勤の本日は『台所なみ』さんの七草粥が。

けんじさん、美味しかったです。

ごちそうさまです。

 

f:id:kobenomad:20210107200108j:plain

 

私物です。

STYPEのウエスト42です。

「定番」と呼ばれるものには力強さがあります。

迫力があります。

でも、そのまんま・・・となりますと、

我々のスタイルではなく、少し遊びと違いが欲しい。

 

というわけで大き目を選んだり、短めを選んだり。

変わった直しのもの。

「偶然」が生み出したカッコよさに惹かれます。

 

明日は502にてCOMOLIさんの新作が到着します。

 

「そんな感じ」のデニムも入荷いたします。

 

お楽しみに!

 

502は14時オープンです。

 

ノマドでYが502にて私が皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

F