NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

グレイッシュ

 

f:id:kobenomad:20210323182845j:plain

 

なんとも美しい。

春も、あと少しの空。

 

愛用しております花次郎の包装代が高く。

ガーベラが1本150円。

ううむ、みなさん大変なんだなと。

 

f:id:kobenomad:20210323183029j:plain

f:id:kobenomad:20210323183032j:plain

年代のぼちぼち古い私物の黒シャンのシャツ。

長い期間愛用しております。

クタクタです。

襟も割れて、芯が見えています。

 

「着古したシャンブレーシャツの風合い」と作り手からのメッセージ。

 

これをお伝えするには

見て頂く、触れて頂くことが一番かな。

 

いま、ノマド、502で通り扱いしている洋服の一部は

「双六のアガリ」と思える素敵なものがあります。

 

ただそれが「入口」なのか「アガリ」なのかは、

人それぞれ。

 

「指名買い」では見えにくい、背景やカルチャーに触れてほしい。

 

ファッションは手に届くアート。

 

f:id:kobenomad:20210317195645j:plain

f:id:kobenomad:20210317195632j:plain

comoliさんのシャツは現代的なバランスで着心地が良く

居心地がよいシャツです。

 

ぜひ、袖を通して頂き。

作り手の情熱と経験を感じて頂き。

 

その後、もしよかったら「古着屋でシャツ」も

見てほしい。

古着買うなら、古着屋で。

ネットじゃなくて、その空気を楽しんでほしい。

そう思います。

 

f:id:kobenomad:20210323183917j:plain

f:id:kobenomad:20210323183919j:plain

春の装いを楽しんでいただけたら!

 

明日はYがノマドにてお待ちしております。