NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

本当に好きなもの

f:id:kobenomad:20210331194548j:plain

 

いつもの春です。

 

f:id:kobenomad:20210331194627j:plain

f:id:kobenomad:20210331194630j:plain

f:id:kobenomad:20210331194634j:plain

 

休みの朝はジョギング&サッカーのTRを終えて

茶店で一仕事終えた後の毎週の楽しみ。

贅沢な時間です。

 

 


f:id:kobenomad:20210331194048j:plain

f:id:kobenomad:20210331194051j:plain

 

 

贅沢な1本だけど

もともとそんな、贅沢なものではなかった。

私が若いころからあほみたいに高かったXX。

 

「ストアものでええじゃない。」

高校生のころから言ってました。

 

「66でええやん」

そういいながら、66前期をずっと愛用しています。

 

この20数年間で色々買いましたが。

 

スタメンは16で購入した66前期と

変な直しの入ったぼろぼろのXXです。

 

f:id:kobenomad:20210329115200j:plain

(これはFの私物の中でも頻繁に履く6本)

 

誰かと同じが嫌だから、好きになった古着。

カッコイイ地元の先輩が来ていたから、好きになった古着。

ニュートラから、アメカジ移行期の混沌とした時代。

定時制高校の校門前。

そして阪急裏にはスケーター、ヤンキー、ヤンキー上りのアメカジが集う。

多国籍軍な面白い時代。

ただ、メンタルはみんなゴリゴリのヤンキーでした。)

 

今回入荷の2本は贅沢な2本です。

いつかは〇〇シリーズの一つです。

〇〇は人それぞれでしょう。

 

ノマドにてご用意しております。

サイズちょっとゆったり目のグッドサイズ。

お値段は高めですが、値付けは安めです。

 

安心感はないけれど、ずっと好きだった人たちに見てほしい

そんなデニム2本です。

そんな入荷の横で

 

f:id:kobenomad:20210331194349j:plain

f:id:kobenomad:20210331194353j:plain

 

f:id:kobenomad:20210331194400j:plain



フレンチテリーの軽い履き心地と清涼感。

 

「すそしぼ」を久々に。

色々と企画進行もしておりますが、まずこちらいかがでしょうか。

週末入荷予定です。

 

好きなもの変わらず、リスタートの準備を着々と。

 

明日もよろしくお願い致します。

 

F