NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

襤褸は着てても心は錦

〇502大阪店の営業日程のご案内〇

8/30火 close 

8/31水 close

9/1木 13:00~20:00

9/2 金 13:00~20:00

9/3 土 13:00~20:00

9/4 日 13:00~20:00

9/5 月 close 

 

ノマド 神戸店の営業日程のご案内〇

8/30 火 12:00~20:00

8/31 水  CLOSE

9/1木   12:00~20:00

9/2 金  12:00~20:00

9/3土  11:00~20:00

9/4日  12:00~20:00 

9/5月  12:00~20:00  

 

誠に勝手ながら、展示会のため、

8月31日水曜はNOMADを休店日と致します。

 

ご好評頂いておりますCristaseya 

即完売したCHANGES REMAKE DENIM。
追加で入荷いたしました。
『なんでもないようでいて、すごい違う』

 

『ファッションでないものをファッションとして提案する』

これをスタートでやってきた私たちとしては、

こういったアプローチは大好きです。

無理すりゃ買えるウエスト38から42の66シングルやBIGEもよいけれど。

どう魅せるか、どう楽しむか。

ナイスレギュラー探しの旅は、やはり続きます。

 

 

 

一気に涼しくなった朝夕

 

 

 

Cristaseya 

Italian wool over sized blazer 

 

 

2007年秋冬のCASEY VIDALENCのジャケット。

思い出しました。

もう15年着続けているセットアップ。

OLDノマドファンの皆様はお持ちかと思います。

このcristaseya の新作のオーバーサイズジャケット。

袖をロールアップ

15年後・・・きっとそうなるのでしょう。

ああ、これはずるい。

これはええなあ。

cristaseya がイタリアから届いたとき。

いつも心の声が漏れます。

後2着となってしまいました。

ぜひ、手に取ってご覧ください。

とても素敵です。

 

nomad 神戸店は

8月31日(Wed )

展示会のため休店日と致します。

 

502大阪店は

8月30日(Tue)

8月31日(Wed )

を休店日と致します。 

あすもNOMADにて皆様のお越しを心よりお待ちしております。

週末は

ちょっとしたお飲み物と共に。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

F