NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

ええもんは、ええ

〇502大阪店の営業日程のご案内〇

 

9/8木 13:00~20:00

9/9 金 13:00~20:00

9/10 土 13:00~20:00

9/11 日 13:00~20:00

 

 

ノマド 神戸店の営業日程のご案内〇

 

9/9 金  12:00~20:00

9/10土  11:00~20:00

9/11日  11:00~20:00 

 

 

 

 

先週末からNOMADにてご覧いただいております

cottle  LEAF VEIN colleciton .

 

永くやってきて『これは・・』と思った瞬間がいくつかありました。

 

『これは』に続くワードはそれぞれですが

『ずっと』『かっこよく』『愛用できそうだ』

と浮かんだコレクションは数少なく。

 

その一つが今回のCOTTLEさんの提案するLEAF VEINの世界観。

 

CRISTASEYAとのお付き合いが始まった2015年冬。

Casey とのお付き合いが始まった2007年春夏。

小池さん、末永さんとの長いおつきあい。

 

初めみた瞬間にわかった。

これは不遜かもしれませんが『やっぱりそうなった。』

ちょっとした興奮、昂ぶりを覚える服。

 

私の習慣として、店頭に並べる前に。

ご紹介する前に必ず購入して、店頭で自分が着用する。

 

これを繰り返してきました。

1998年のLOLOさんも同じく。

 

染みわたるカッコよさをわかっていただきたいからです。

 

LEAF VEIN ZEN JACKET

LEAF VEIN REVERSIBLE JACKET

LEAF VEIN GRHUKA PANTS

 

私のおすすめはこちら。

2か月後に届きます。

しっかりと着込む予定です。

 

明日、Yの着用画像などもご紹介します。

 

本日、HERILLより新作も到着しました。

herill deer skin jacket 

brown 

 

giorgio brato 以来となりそうなnomad 取り扱いのレザー。

昨年、カシミアパーカとカシミアニットパンツをセットアップでご覧いただいた皆様。

そんなハイクオリティなリラックスセットアップの上から、こんなスポーツジャケット。

年代は違えどアメリカンスポーツウエアを違った素材の提案で。

『われわれ』が大好きな違う光の当てかたで新しい提案。

俺持ってるけど、こんな提案大好き。

そんな服、です。

 

 

明日はCOMOLIさんの新作

tielocken coat が到着。

 

NICENESSより新作パンツが到着いたします。

 

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

F