NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

Bjorkが神戸にきてくれるのか

〇502大阪店の営業日程のご案内〇

10/20木 1300~20:00

10/21 金 13:00~20:00

10/22 土 13:00~20:00

10/23 日 13:0020:00

10/25火   1300~20:00

 

ノマド 神戸店の営業日程のご案内〇

10/20 木   12:00~20:00

10/21 金  12:00~20:00

10/22 土  11:00~20:00

10/23 日  11:00~20:00 

10/24 月   12:00~20:00

10/25火   12:00~20:00

引き続き、贅沢な朝を楽しんでいます。

 

爽快の一言。

夜は『通り過ぎてきた駅』。

立花で下車。

 

カンジャンケジャン

 

見る方が見ればわかるこのチヂミ。

 

2人で訪れたこちらですが、2名では多すぎる。

 

そして、こちらへ。

立花、塚口

秋らしくほっとする夜でした。

 

 

こちら、大好評いただいております。

ある程度ご用意しておりましたが、最後の1枚となってしまいました。

是非、手に取ってご覧ください。

 

楽しく、ゆったりと、洋服とファッションを楽しんでいただけたら幸いです。

 

洋服とのめぐりあわせも一期一会。

そんなことはヴィンテージ、古着ではよくあること。

 

『ないだろうな』でも行こう。

 

ーあれ、うれた?

ーはい、売れました。でも、結構ええ値段つけてましたよ。

 

このやり取りが古着屋さんでも多い私ですが。

 

仕事でも同じく

『やっぱりなかった。』それを確認する作業を続ける中で

ごく稀に表れる『おおっ!』という瞬間。

 

それがこの仕事の面白いところでもあります。

サラもデッドストックもこの繰り返しで数々の出会いが生まれてきました。

 

めし屋さん、飲み屋さん、服。

 

ナイスレギュラー探しの旅は続きます。

 

 

明日もよろしくお願い致します。

 

F