NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

BRUCE

〇502大阪店の営業日程のご案内〇

11/1火 close 

11/2水 close

11/3木 13:00~20:00

11/4 金 13:00~20:00

11/5 土 13:00~20:00

11/6 月 13:00~20:00

 

 

ノマド 神戸店の営業日程のご案内〇

 

11/1 火    12:00~20:00

11/2 水   12:00~20:00

11/3 木   11:00~20:00

11/4 金  12:00~20:00

11/5 土  11:00~20:00

11/6 日  11:00~20:00 

 

niceness21awの展示会で

これ買おうと決めたのはandersonでした。

22awはこれです。

NICENESS

BRUCE  ブルース EXコールドウェザーコート

D.navy×black・O.beige×Y.beige

size:L

132000yen(tax inc)

 

画像ではちょっとわかりにくいですね。

トーンを微かに変えたバイカラーに

紳士服らしいディテールがパシっと締めてくれます。

ウェストベルトをぎゅっと結って

らしからぬ色気も発するナイスネスのブルース

スーツの上にもおすすめですよ。

来年、再来年

全く異なる表情を見せてくれそうな個人的にも育てたい1着。

 

大体、個人的に欲したアイテムは買えないことがここ数年のさだめ

ありがたいことです。

ぜひあるうちに

ウェストベルトをぎゅっと結ってご試着ください。

 

それでは

明日もノマドでお待ちしております。

10月は多くの方にお会いできました。

本当にありがとうございました。

11月もどうぞよろしくお願い致します。

 

Y