NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

さて

 

〇502大阪店の営業日程のご案内〇

12/2 金  13:00~20:00

12/3土  13:00~20:00

12/4 日  13:00~20:00

12/5 木  13:00~20:00

 

ノマド 神戸店の営業日程のご案内〇

12/2 金  12:00~20:00

12/1 土 13:00~20:00

12/2 日  13:00~20:00

12/5 月  12:00~20:00

みなさま、こんばんは。

秋と冬の隙間のような今朝は寒いながらに、走り始めるとすぐに心地よい日差し。

ようし、やってやるぞと思える贅沢な朝です。

 

ここのところ所用で地元に毎週帰っておりました。

必ず市場へ向かっておりました。

「買えるほしいもの」が並ぶ市場。

東山商店街の伊勢屋の浅漬けであったり。

魚の棚で購入した鱧やハリイカであったり。

六甲のめぐみで見るルッコラや大根であったり。

何を作ろうか、何と飲もうか。

考える、そんな幸せな時間。

 

いろいろと教えてくださるT様ご夫妻から

福岡県糸島市公式ホームページ

JF志摩と糸島。魅力しかない。

毎朝西区を走っておりますと

三木や小野あたりで小さな平屋を購入して・・・なんて思ってましたが。

やはり自分は海が好きなんだな。

海と山があってちょっと街がある。そんな場所が良いようです。

残りわずかとなりましたが。

気温の下がった今週末にぜひご覧いただきたいCRISTASEYAのニットたち。 

 

HEUGNのニットに

そしてこちら。

nicenss bruce 

 

 

ユニフォームを売るためにではなく、ELやCLに出場するチームで主力として活躍する選手たち。

歴代最高のメンバー。

みんなの代表です、頑張ってください。

早朝ですから、ご近所さんに迷惑が掛からないように。

 

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

明日もよろしくお願いします。

 

F