NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

持つべきものは、というやつです

 

編集

〇502大阪店の営業日程のご案内

4/6  THU 13:00~20:00

4/6  FRI 13:00~20:00 

4/8  SAT  13:00~20:00 

4/9  SUN  13:00~20:00 

ノマド 神戸店の営業日程のご案内〇

4/6  THU 12:00~20:00

4/7  FRI 12:00~20:00 

4/8  SAT  11:00~20:00 

4/9  SUN  11:00~20:00 

 

朝は引き続き・・・ですが。

打ち合わせの後に1PAY君と共に

 

 

名店へ.。

美味い、安い、居心地よし。

楽しい夜のスタートとなりました。

 

丸貴屋さんを思い返し。

久しぶりにいってみよう、あの時のメンバーで。

 

 年賀状のやり取りは続くあのメンバーで。

そんな事を思いながら。

 

 

このフラッシャー。

しかも綿糸で同じように。

アメリカより、オランダやフランスで買えた。

そんなカラフルシリーズでした。

シルエットと素材は「街」と「今」を感じさせる提案になっています。

 

とにかく、洋服をきてモテたいとは思わなった。

どちらかというと内向きの洋服を触ってきました。

自分たちのスタイルで。

それは色であったりボリュームであったり。

 

さあ、ファッション楽しもうぜ

そんな思いを感じた今期のNICENESSのコレクションから

皆様に見て頂きたかった、想いのあるパンツ。

 

 

 

 

こんな日はOAUの帰り道を聞きながら帰宅しようと思います。

引き続き、アルコールは週1に。

長く楽しむために。

お酒もファッションも、人生も。

 

明日もノマドにてお待ちしております。

 

F