NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

彩色々

口を開けると、その者は晋人であることがわかる。

歯が黄色いからである。

そのように、彼らはある時黄河の支流である汾水のほとりに国を樹て、

黄色い砂の降り積もる高知の上でくらしつづけた。

 

重耳の冒頭や「敦煌」「西域をゆく」が頭に浮かんだ本日は



なるほど

こんな感じかというかすみ具合。

何か取り立てて、、ということはありませんが。

洗濯物は室内にと入れて家を出ました。

 

強烈にご好評いただいております、こちらのシリーズも残りわずかとなってきました。

 

NICENESS

SHORTER 

 

あの頃を思い出し、あの頃をUPDATEしながら

スタイリングと彩を楽しんでおります。

 


コンバットスモックの趣もあるな・・・とか

ファティーグか・・・とかですね

色々なお話をしながら、スタイリングでどう料理するか。

どう彩を加えるか。

 

ご試着していただきながら、脱線できる素敵な洋服です。

 

 

 

 

ベーコンとズッキーニのおひたし。

 

造り盛りには、なめろう風のホタルイカにハリイカのしょうゆ漬けも。

 

九条ネギのお浸し

 

 

週1に減らしている「飲み」は、たなかやさんにて。
引き続き酒量を減らしておりますが

しみじみと目も楽しませてくれる、

気の利いた料理の数々。

 

晴れ晴れとした日に、自転車で出かける。

好きな立ち飲み。

非常にありがたく、幸せです。

 

日常に彩が加わるような、新作が今年の春夏は集まっております。

久しぶりの「オリ」も進行中です。

お楽しみに!

 

明日はノマドにてYが。

502にて私とFMがお待ちしております。

 

明日もよろしくお願いいたします。

 

F