NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

色々な「あの時」

 

 

〇 502大阪店の営業日程のご案内 〇

 

8/24  THU 12:00~20:00

8/25  FRI   12:00~20:00 

8/26  SUT  12:00~20:00

8/27  SUN 12:00~20:00

8/28  MON  12:00~20:00

8/29  TUE  CLOSE 

8/30  WED CLOSE

8/31  THU   12:00~20:00 

9/1  FRI  12:00~20:00

9/2  SUT  12:00~20:00

9/3  SUN  12:00~20:00

 

〇 ノマド 神戸店の営業日程のご案内 〇 

 

8/24  THU 12:00~20:00

8/25  FRI   12:00~20:00 

8/26  SUT  12:00~20:00

8/27  SUN  12:00~20:00

8/28  MON  12:00~20:00

8/29  TUE  12:00~20:00

8/30  WED  12:00~20:00

8/31  THU  12:00~20:00 

9/1  FRI  12:00~20:00

9/2  SUT  12:00~20:00

9/3  SUN  12:00~20:00

引き続き、朝は色々なルートを楽しんでおります。
大好きな夏も暦の上では終盤。

 

 

NICENESSのkhadiシリーズ。

 

そして

ATOLL 

SIZE:M/L

PRICE:184.800

 

COIMBRA 

SIZE:M・L

PRICE :99.000yen (tax in)

 

展示会にて、唸ったこちら。

 

明日届き、週末からご覧いただけます。

よくぞ、ここまで。そんなジャケットとパンツ。

 

「最近欲しいと思える服が中々ない」

 

そんな言葉をこの数年ちらほらとお聞きします。

 

確かに30年以上「しっかりと」を見て買い続けてきた方からすれば

分からないでもない。

 

先日、Hさんとアン、ザッキー、コッパーウィートの話で盛り上がりました。

やはり、過去の体験とご自身のワードローブと比較しますから。

 

そんな皆さんに手に取っていただいているのがNICENESSのコレクションでもあるのです。

 

その中でも「よくぞこんな提案を」

私自身、笑顔と共にため息が漏れた。

そんなシリーズです。

洋服の値段としては高額ではありますが

「仕事」をみていただけたら納得いただけます。

 

数年後に思い返す「あの時」。

必ず訪れます。

 

そして「数年後に思い返すだろうな、今を」

という事がわかるようになるまで少し年を重ねる必要があります。

 

「あの時手にしておけばよかった」

その振り返りが、かなり早く訪れるであろうパンツとジャケット。

 

是非、手に取ってお確かめください。

 

さて

最近タイ飯づいてる私がですが、自宅でも色々と。

中々うまくできております。

 

 

 

サッカー仲間と夏を振り返りながら、

明石のライタイさんにて友人と。

 色々なお店、自作のヤムウンセンを食べ比べながら。

 

思い出すのが、ソムさんの料理。

BAAN SOMDET

休憩中のソムさん。

 

「あの時」一緒に飲みながら話した「色々」を。

おっさん、そろそろアウトプットのタイミングやで。

自分でそう思うことが増えてきました。

 

お買い物の「買い逃した時のは後悔」はありますが、

意外と良い思い出にもなります。

 

でも、何か挑戦すべき時に「何も決断しないことを決断した」

「あの時」は後悔が残ります。

 

橋本真也さんの「時は来た!それだけだ。」を思い返しながら。

 

 

引き続き、入荷が続きます。

今年は豊作ですよ。

 

明日もノマドにて私が、502にてKがお待ちしております。

明日もよろしくお願いいたします

 

担当F