NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

新しい提案、新しいスタッフたちと

〇 502大阪店の営業日程のご案内 〇

8/31  THU 12:00~20:00

9/1  FRI   12:00~20:00 

9/2  SAT  12:00~20:00

9/3  SUN 12:00~20:00

9/4  MON  12:00~20:00

9/5  TUE  CLOSE 

9/6  WED  CLOSE

9/7  THU 12:00~20:00

9/8  FRI   12:00~20:00 

9/9  SAT  12:00~20:00

9/10  SAT  12:00~20:00

〇 nomad 神戸店の営業日程のご案内 〇

8/31  THU 12:00~20:00

9/1  FRI   12:00~20:00 

9/2  SAT  12:00~20:00

9/3  SUN 12:00~20:00

9/4  MON  12:00~20:00

9/5  TUE  CLOSE 

9/6  WED  CLOSE

9/7  THU 12:00~20:00

9/8  FRI   12:00~20:00 

9/9  SAT  12:00~20:00

9/10  SAT  12:00~20:00 

みなさまこんばんは、担当Fです。

展示会が南青山にて開催されることが多く。

昔から好きな根津美術館

この角度から見る根津美術館も、TSUKI.Sさんのアトリエから望む根津美術館も素敵。展示会を終え、帰神前に。

これまた、好きな場所へ。

ふーみんさんの葱ワンタン、そして一僖さんのエビワンタンは私の中で東西の2トップ。

そそくさと東京を後にして、一仕事。 

そして

滑り込みセーフの「たなかや」さんへ。

いろいろあった。駆け抜けた7月、8月を思い返しながら。

好きな場所に行くと「ずっと変わらない好きな物」もありますが 

「ああ、自分が好きな場所には。数か月、数週間に1回、胸に突き刺さるような、新しい提案があるんだな」

そう思いながら、干物の野沢菜を使ったポテトサラダ、ちょっと変わったなめろう、そしてほやの塩辛をつまみながら。 

「そんな場所であり続けるように」。

常に思ってますが、大信州とほやの豊潤な海の味を楽しみながら。

色々と試しながら、一歩前へ。

そんな心持の8月末です。 

HEUGN SH073 

MORISS WOOL 

price:49.500yen  (tax in)

 

全くもって、毛羽立ちの無い。

強撚のシャリっ、でもない「サラっ」としたタッチ。

 

 

先週末の入荷時、検品時に。

「これは買おう」そう思ったシャツはHEUGNから。

ダークネイビー

バンドカラー

ドライで清涼感のある肌ざわり、そのためのwool100.

 

これはええやないか・・・となり。

 

本日、持ち帰ります。

 

ネイビーにカーキ。

 

やはり変わらない好きな物への想い。

 

長いお付き合いとなりそうです。

明日はノマドにて私が、502にてKがお待ちしております。

9月1日からはニュースタッフ「クッキー」が加わります。

明日もよろしくお願いいたします。

F