NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

案とヒント

〇 502大阪の営業日程 〇

9/15  FRI   12:00~20:00 

9/16  SAT  12:00~20:00

9/17  SUN  12:00~20:00

9/18  MON 12:00~20:00

9/19  TUE   12:00~20:00 

9/20  WED  12:00~20:00

9/21  THU 12:00~20:00

9/22  FRI   12:00~20:00 

9/23  SAT  12:00~20:00

9/24  SUN  12:00~20:00

 

〇 nomad 神戸店の営業日程のご案内 〇

9/15  FRI   12:00~20:00 

9/16  SAT  11:00~20:00

9/17  SUN  11:00~20:00

9/18  MON 11:00~20:00

9/19  TUE   12:00~20:00 

9/20  WED  12:00~20:00

9/21  THU 12:00~20:00

9/22  FRI   12:00~20:00 

9/23  SAT  11:00~20:00

9/24  SUN  11:00~20:00

こんばんは、担当Fです。

色々と食べに行って。

色々と作っております、引き続き。

ヤムウンセンは週2作って練度を挙げておりますが、ソムさんのソレには届かない。

先日、ぺけにて開催されたソムさんとのコラボイベント。

残念ながら、京都にて出張のため参加できませんでしたが。

ペケのヨースケさんより譲り受けた、ソムさんのカオマンガイのタレ。

 

「これだけでいける」味。日々、楽しんでおります。これをつけただけでタイランド

 

 

さて、本日はクッキー×Kが502で撮影を。

 

comoli denim jacket とNEAT.

 

comoli カシミアニットパンツとGIACOMETTI. 

若い二人ですが、ちょっとシックな装い。

 

スラックスにスニーカー。

かぶりのシャツにジャージパンツ。

バンドカラーのシャツにテイパードの効いたパンツ。

これを着たらノマドっぽい!

そんな合わせは昔から少しあるかもしれませんが。 

 

好きな物が変わらない、という事で。

引き続き、それぞれのスタイルを。鋭い視線、視点で。

 

明日はまたクッキー&Kの違ったスタイルを。

装いが楽しい。楽しめる秋となってきました。

 

先日完売したHEUGNのMORISS、WOOL.

明日1枚のみ到着いたします。

そして、本日HEUGNの新作も届いております。

とても素敵なシャツとニットです。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

明日もノマドにて私が。

クッキー&Kが502にてお待ちしております。

明日もよろしくお願いいたします。

 

担当F