NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

23秋冬の〆、そして

〇 502大阪の営業日程 〇  

 

11/28  TUE    12:00~20:00 

11/29  WED  CLOSE

11/30  THU  CLOSE

12/1  FRI    12:00~20:00

12/2  SAT   12:00~20:00

12/3  SUN   12:00~20:00

 

〇 nomad 神戸の営業日程 〇

 

11/28  TUE   12:00~20:00 

11/29  WED  12:00~20:00

11/30  THU  12:00~20:00

12/1  FRI    12:00~20:00

12/2  SAT   11:00~20:00

12/3  SUN   11:00~20:00

 

こんばんは、Yです。


あぁヘリルだなぁと展示会で独り言ちてしまった
duofoldシリーズのニュータイプ

duofold staduim jacketが届きました。

ブラックシープによるカーコートのように

重い、堅い、野暮ったい

中古ではそんなイメージも強いスタジャン

(勿論、中古特有の偶然のナイスバランスもまれに存在します、先日のF所有みたく)

軽く柔らかく現代的にアップデートしてくれるヘリルらしい仕事が詰まった1着です。

 

カシミヤはもう十分だよ

そんなカシミヤラバーの方にも一度、袖を通して頂きたい1着。

 

HPにもまもなくですよ。

 

それでは明日も502はくっきーが

ノマドは私がお待ちしております。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

Y