NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2922 △ 「ikki、おめでとさん!!」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもMATATABIのクラッチバッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね!!

前日比マイナス8度

なかなか衣替えを妨げる

我々にとって厳しい気温が続いておりますが

週明けから気温も高く

18度なんて予報も出ており

着る毛布もお役目御免の日が近そうです。

昨日のブログにもありました通り

本日はsundayworksが入荷致しました。

重ね着でも

1枚でも

即戦力が期待できる

オーバーサイズスウェット 9975yen

ライトな素材感と

深めの股上からのゆるやかなテイパードシルエットが

ボリュームバランスでの懐の広さを感じさせる

テイパードパンツ 15750yen

女性の方にもおすすめしたい

シャンブレーロングシャツ 12600yen

とつかえるアイテム達が入荷致しました!

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

担当Y