NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2936 △ 「9色で入荷です。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもMATATABIのクラッチバッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

こんばんは、担当Yです。

九州出張、福岡天神の夜。

1軒だけで宿に戻るはずも無く

少しお酒がはいると疲労も回復した気になるもので

その活気にしんどくなった屋台へ。

おでんの大根に

ひとくち餃子

この時点で日付は変わっていたのですが

相変わらず屋台は大盛況。

街の雰囲気がもう一軒にすすませます。

宿の近くをあるいていると

魅かれて止まない雰囲気。

早速、はいって

酢モツ

そして餃子を。

女性お二人でやっているお店です。

こんな深夜に昼ドラがあるんだと思いながらテレビを見ていたら

すごい勢いで巻き戻されるドラマ。

VHS録画でした。

途中から見たのでなんのこっちゃ分かりませんが

劇的だったのでしょう。

半泣きで餃子を焼いてくれていました。

一晩では到底、楽しみつくせない天神です。

pyjama clothing

white

black

navy

apricot

aqua

dark mocha

stone

plum

brown

price:5775yen

size:S/M/L

今晩中にもHPアップ予定です。

是非、御覧下さいね。

明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております!

ノマドHPもMATATABIのクラッチ

バッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

担当Y