NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2935 △ 「ピジャマクロージング入荷です!」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもMATATABIのクラッチバッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

立ち仕事を終えてから

立ち飲みに行くということは

起きている時間の殆どを立っているわけです。

そんなリズムに慣れているだけに

1日中座って講義を聞くというのはなかなか辛い時間でもありましたが

これでポン酢や乾麺なども新店で扱えます。

無試験

講習の受講のみで取得できる資格ですが

なんか嬉しいものですね。

こんばんは、担当Yです。

検品に終日追われるというのも久しぶりです。

本日は

夏の風物詩、ピジャマクロージングから

定番Uネックが入荷。

色数も9色としっかりご用意しております。

そして

新型bigtee

他にも

多くのお問い合わせを頂いておりました

klemen 16590yenや

sundayworksのリゾートシャツ 14700yen

など今すぐお使い頂けるアイテムがたっぷりと入荷してまいりました。

明日も気温は高そうです。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

ノマドHPもMATATABIのクラッチ

バッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

担当Y