NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2934 △ 「すごく・・・きれいです。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもMATATABIのクラッチバッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

みなさま、こんばんは!

今日は映画「潔く柔く」の撮影がノマド周辺で行われるということで。

照明をつけっぱなしにしといてくれという要請を制作会社の方から受けまして。

もちろん協力しつつ。

最近うつくしさが倍増したんじゃないか。

本当に綺麗な方でした。

さて。

本日は色々と入荷がありました。

完売しておりました、LS-3のネイビーに。

シューズ。

そして、“新店用”のグッズも届きだしました。

THE SAKAKIのシャツですね、16800円です。

コットンレーヨンの変わり織り。

おおさかようとなっておりますので、

みなさまおたのしみに。

スニーカー感覚でお楽しみいただける。

ホワイトソール、BOEMOSの新作に。

ハリスワーフ。

中々、充実の内容となっております。

明日はさらに!

ピジャマやシューズ類もどっかんと入荷いたしますので。

気温の上がる今週末、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

明日もよろしくお願い致します。

担当F

ノマドHPもMATATABIのクラッチ

バッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。