NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2933 △ 「小物の界の大物か」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもMATATABIのクラッチバッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

きのうは早起きでした。

朝の6時過ぎにも関わらず、少年達が野球の練習をしておりました。

がんばれ少年!と呟きつつ。

新幹線で東京へ。

朝日で眩しい海を眺めつつ。

ものすごい強風の東京。電車も大幅に遅れておりました。

朝一番は友人さっさんとともに合同展へ。

初めて見ました。風で人が本当にふっとんでいるところを。

少し時間が出来たので、ヒカリエへ。

祐天寺でお昼を頂いて。

撮り鉄ならぬ、録り鉄に驚き。

大野君のオーダーを入れて。

TQのエジプト用のシューズをオーダーして。

大阪用のご新規さんにお邪魔して。

LANTIKIに寄って帰りました。

充実した1日でした。

明日、色々と入荷致します。

まずは・・・。

FRANCEよりKLEMAN.

コチラのタイプは初登場。

かなり使えると思えますの15800円。

春の訪れを感じさせる、こちらもしっかりと。

そして、大阪用のアレも色々と入荷致しますので。

皆様お楽しみに!

今週末は中々見応えアリのはずです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

明日もよろしくお願い致します。

担当F

ノマドHPもMATATABIのクラッチ

バッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。