NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3009 △ 「明日が勝負の一戦、私は仕事ですが。」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

お知らせ

【今週の204号の営業日】

5月31日(金)12:00〜19:00

6月1日(土)12:00〜19:00

雨かいなと思っておりますと、晴れでした。

ありがたい5月最後の1日。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

204号のオープンと共に、色々な雑誌さんから取材をしていただき。

幸せな気分に包まれております、ありがとうございます。

焦らず、スピーディーに。

良いものを集めて参りますので宜しくお願い致します。

さて。

先日、GREEN PEOPLEの大木さんが204号に遊びに来てくださいました。

ものすごく忙しいそうです。

色々話しましたが。

やっぱりちょっと変わったヒトと話していると楽しいなあと。

面白いヒトに恵まれてきたので、面白いコトをみなさまにご提案できるように

せないかんなあと、色々始めております。

だれかの考えたことや、作ったものをまねするんじゃなくて。

「まねされたら、まねされたらでいいよ。

僕はまた新しいもの作るように、頑張るし」

一回り年上の友人がいつも言ってます。

後1ヶ月で今年の折り返し地点を迎えた5月31日。

人生も折り返し地点丸出しの35歳。

色々と考るのはいいけど。

見たり、聞いたり、考えるだけでなく。

跳ばないかんなあ、はやくと思います。

みなさまも良い週末を。

今週も少しお酒は控えようと思います。

THE SAKAKI

ご好評いただいております、THE SAKAKIから。

SILK 100%の素敵なニット。

こちらは私も購入致しましたが。

オーバーサイズのTシャツを着る感覚でさっぱりと楽しめるニットです。

おすすめ。

PRICE:33600円(税込)

size:S/L(Mサイズはリリースされておりません)

MADE IN JAPAN

THE SAKAKIのページはこちら。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

明日も宜しくお願い致します!

担当F